初詣! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、家族で初詣に行ってきました鏡餅



神社に行く途中で、ぞうさん発見!!




早速乗ってみるれーさんニコニコラブラブ






かなりのご満悦でした~(笑)






神社はすごい人、人、人目音譜






走って逃走するれーさんを捕まえながら、何とかお詣り出来ました得意げあせる





お詣りが終わってから、池の鯉と戯れ…(笑)






無事終了クラッカー






れーさんは帰りもぞうさんにまたがりましたとさ(笑)






午後は私の実家へ家音譜




お昼だか夕飯だかわからなくなるくらいマッタリゆっくりしてきましたにひひにひひにひひ





今年のお年始回りも無事に終わり、明日はパパが初仕事アップアップアップ








明日は、子供達と三人で福袋でも買いにいこうかな♪








Android携帯からの投稿