大晦日! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は大晦日!





このくそ忙がしい時に、れーさんがお滑りをどーーーーーーしてもやりたいとの希望で、パパの実家に置いてあったりーさんの使っていたアンパンマンのお滑りを持ってきました目宝石赤









れーさんはすべりだいが大好き!




かなり喜んで、一日中滑ってました(笑)









ま、喜んでくれたからいいとしよう。







今日の夕飯は、年越しそば!





…ではなく、パパの提案で何故かオードブルえっあせる





一年のお疲れ様の感謝をこめて、ママは頑張りましたよ~!!にひひチョキ















…今年最後の悪あがき?












…(笑)







でも、今日頑張ったから、さんがにちは何もしませーん得意げ音譜











皆、一年間お疲れ様でした!クラッカー








来年も頑張りましょうねラブラブ!ラブラブ










Android携帯からの投稿