持久走記録会 | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、りーさんの持久走記録会の応援に行ってきましたニコニコ

yosaclub逢 静岡-20110125231351.jpg

河川敷で走りましたが、れーさんがかなり大はしゃぎ(笑)広い所でガツガツ走らせて遊ぶ事ができましたキラキラ
りーさん、後ろから数えた方が早かったけどニコニコあせる、完走することに意義がある!!…と言う事で、今日のお弁当は~

yosaclub逢 静岡-20110125231403.jpg

金メダル弁当アップキラキラ

ママにとったらね、りーさんがビリでも一番でも金メダルドキドキ

りーさんお疲れさまでしたニコニコキラキラ

帰って来てから、りーさんに、『金メダルってわかった?』と聞いたら、金はわかったけど、金の文字を玉に変えて遊んでいたそうな(笑)

りーさんオモシロスギアップキラキラ

27日は予備日でまたお弁当音符
今度はどんなの作ろうかなドキドキドキドキドキドキ