できた! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

リビングのデカデカクッションのカバーを替えようと、布は裁断したもののしばらく放置得意げDASH!
昨日仕上げました~音符

yosaclub逢 静岡-20110127060324.jpg

茶色とグレーに見えるけど、グレーの部分は細かい格子柄になっていて、フローリングマットと良く合いますニコニコ

ソファーに使う布を手に入れたので、それを使ってみましたキラキラすごく丈夫な布だから、これでしばらく作らなくて大丈夫でしょ(笑)

もう一つ、今まで使ってたれーさんの腹巻きがボョンボョンになってしまったので、腹巻き編んでみたんだけどアップ

yosaclub逢 静岡-20110127060314.jpg

ピンクバカボンのパパキラキラ
になってしまった…ガーン

これはこれで可愛いから、ま、いっかアップ音符(笑)