頑張ろう | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

さっき、母と会い、話をしました。
もちろん話はYOSAの事ニコニコ
家の話もしましたが、母さん、
『あなたが頑張ってるから私も頑張れるのよ。一緒に頑張ろう!!
と言ってくれました。

家の事情も、母はよくわかってくれてます。
わかってくれる人がいてくれるだけで、頑張ろうと思える。


今の私はYOSAのおかげ。

母に感謝できるのも、YOSAに出会えたからだと思う。
帰りの車の中で、涙がとまりませんでしたあせる

本当に本当に感謝です。
YOSA最高音符
バイオクイーン最高!!


沢山沢山恩返し。
これからですドキドキ