東京セミナー | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

行ってきました!

yosaclub逢 静岡-201001261908000.jpg

久しぶりのセミナードキドキ

本当に楽しく過ごさせていただきましたニコニコ

実は、前日、初めての東京で不安になり、横浜に住んでいる兄に行き方を詳しく聞いていたら寝るのが遅くなり、『寝ちゃったらどうしよう…ガーン』なんて考えていたのが、楽しくて時間が過ぎるのもあっという間(笑)

初めて会った東京メンバーの皆さんも、笑顔で迎えて下さり、本当に嬉しかったですドキドキ

沢山元気をいただき、これからの目標も立ちました。
後は行動にうつすだけ!!
やったるでパンチ!キラキラキラキラキラキラ