お父さん | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

昨日は、お父さんがYOSAに来てくれました。

ちょっとウツっぽい…と母さんが心配していたので、『おいでよ』と言ったのがキッカケニコニコ

来るという行動をおこしてくれたお父さんに感謝します。

ストレス、疲れ、笑顔がない…あせる

糖尿病で薬も飲んでますガーン
エッジでリンパを流すと、『気持いいなぁ~』と言ってくれました。

YOSAにも、低温でなるべくゆっくり、じっくり…キラキラ

『汗が物凄くでてくるよ!ずっとキィーン雷雷て耳鳴りがしていたんだけど、その音が低くなって大分楽になった。』

YOSAの後は、サッパリした顔になっていて、リラックスもしてもらえたみたいでしたニコニコ

ま、親ですからあせる
心配ですょDASH!

定年退職も近くなってきているので、父さんにも母さんにも、元気で幸せな生活をドキドキ少しでも私がお手伝いできたらなぁと思いますニコニコ