釈由美子さん | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

もうご存知の方、多いと思いますが、釈由美子さんがまたまた雑誌でYOSAを紹介してくださってますニコニコ


yosaclub逢 静岡-201001270843000.jpg

フィッテ2010年3月号、週間女性自身に載っていますドキドキ

釈さん、YOSA大好きなんですね~ドキドキドキドキドキドキ

私も、YOSAで産後太りを着実に解消しています!!

あと2キロで、一人分が消滅しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう一人分、頑張るぞ~チョキキラキラ

今まで何をやっても痩せなかった私しょぼんあせる

でも、今!YOSAで痩せてますキラキラキラキラキラキラ
数字が結果として出るって、本当に嬉しいことドキドキ
しかも、健康的に痩せる上、お肌も綺麗に、美しく痩せていきますドキドキもちろんリバウンドもなし!!!!!!
俄然、やる気もおきますわな(笑)

どうしても痩せない!!(泣)
と悩んでいる方!
YOSAで一緒に痩せましょうキラキラ


目指せ!!釈さんボディーキラキラキラキラキラキラ