温泉♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、両親と、子供達と一緒に『黄金の湯』という所に行ってきました温泉   yosaclub-aiさんのブログ-P1010053.jpg

結構山奥…(;´д`)

昨日、変な寝かたをしたらしく、腰がめっちゃ痛いショック!DASH!DASH!DASH!

腰にいい温泉と聞いたのでちょうどよかったニコニコラブラブラッキー

上の娘も温泉大好きドキドキ

毎年温泉には一度は必ず行くのですが、去年は私が妊娠中だった為に行けなかったガーンあせる

だから、めっちゃ久しぶりの温泉ドキドキドキドキドキドキ
超気持よかったです~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


硫黄泉でお肌ツルツルキラキラ


こんな綺麗なコスモスも咲いていましたブーケ1


yosaclub-aiさんのブログ-P1010054.jpg

のんびりな日で、子供達も満足してくれた様ですドキドキ