にいに | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

シルバーウィークに、横浜から私のにいにが帰って来ましたニコニコ

パパは、にいにと飲むのが大好き。

横浜から帰って初日、すぐにうちに泊まりに来ました。

初めて、YOSAも体験してくれましたラブラブ

うちの娘もおおはしゃぎラブラブ!

うちに泊まった次の日、実家の両親と、にいに、妹の子供、私と上の子でボーリングに行って来ましたリボン

ボーリングが終わって、両親は整体へ・・・

にいにと私、子供2人でカラオケしちゃいましたカラオケ




yosaclub-aiさんのブログ



うちの子は、私が車で音楽かけて歌ってるうちに色々覚えてしまいまして・・・




シドの、『モノクロのキス』を、フルコーラスで熱唱していました得意げ


超楽しかった~音譜


アニソンもバリバリ歌ってきましたよwww





明日は梅ヶ島の少し下の辺りにある日帰り温泉に行ってきます温泉




温泉は妊娠中行けなかったのでかなり楽しみニコニコ


下の子は初アップ温泉温泉ですラブラブ