解消? | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

はい~。りおまです。



載せ忘れの嬉しい写真、どうぞ。



yosaclub-aiさんのブログ


これね、大阪から帰ってきたら、書いてあったの。

7歳の娘の温かいお手紙。かわゆいのぅ。。。


載せ忘れんなよ。。。って感じでww





はい、最近なぜか苛々してます。なぜかはわからんww



今日もお天気はいいのに、滅入っていたので~。



車ブーンと『真富士の里』と言う所に行ってきました。下の娘もグズグズだったので、車に乗せて揺れながらご機嫌に寝ましたww


森林浴ラブラブ



yosaclub-aiさんのブログ


なーんにもないんですよ。

でもね、苛々がおさまった。。。少し。。。




でね、ここに、こんなにも目つきの悪いにゃんこ



yosaclub-aiさんのブログ

↑↑こいつww



「なんじゃわりゃ~??!!」



みたいな顔してるけど、人に慣れているのか、擦り寄ってゴロゴロ音譜

下の娘も興味深々で見てましたニコニコ



森林浴いいですね~。一人で行った事ないから今まで行かなかったけど、今日行けることがわかったので、落ちたらまた行こうっとwww