今日は静かに。 | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

上の子が学校に行くようになり、やっと下の子の安息の時間が戻ってまいりました得意げDASH!


上は一人の時間が長かったせいか、ママっこで、甘えんぼさんですあせる

何をやるにも、一つ終わるごとに、「ママー」「ママー」と呼びますガーン



いいんです。可愛いんです、、、でも、さすがに一日中が一ヶ月続くとちょっとね。。。ショック!

私の包容力が足りないせいなのか・・・?

まだまだですね。。。


今日のお昼寝ラブラブ!



yosaclub-aiさんのブログ

超、超カワユイですラブラブ


でもね、普通にお昼寝してるように見えますが、二つの布団を小さい身体で横向きに、大いに使ってるんですよ~www

どんだけ寝相悪いねんっ!!!


うちは皆寝相が悪いらしく、部屋に敷かれた布団をくまなく使ってくれてます。

むしろ、布団の上じゃない所で寝てたこともありましたぐぅぐぅ



足りないのかい?布団が足りないのかい???


これ以上部屋に布団敷けないぞ~!!!叫びあせる