今日も元気に | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

日曜日です!!!


子供がお休みニコニコ

と言う事で、お昼に『スシロー』に行って来ました割り箸

回転寿司ですが、何か?ww


上の娘がスシ好きなんすよ~ラブラブ!

最近、「お寿司食べたいな・・・」とつぶやいていた娘。。。


ここぞとばかりにガツガツ食べてました(笑)

今は、ポケモンキャンペーン中らしく、サンデーを頼むとポケモンのコップがもらえるそうな。

しっかりいただいてきましたよグッド!


午後、帰ってからYOSAに入ろうと思ったら、買い物と夕飯の支度で時間潰れた~叫びあせる


・・・ので、夜入りましたべーっだ!

下の娘がグズグズしてたので一緒に入りました音譜

6ヶ月の娘と・・・ドキドキわかるかなぁー・・・



yosaclub-aiさんのブログ


暗くしてたのでほとんど見えませんがあせる


何となくぼんやり。。。ww



下の子は、私が妊娠中からYOSAに入っていたのでYOSAベビーですキスマーク

すでにYOSAの香りに慣れているせいか、全然泣かない、むしろ泣き止む?www


昼間一緒に入るときも、一緒にガッツリ汗かいてますにひひメラメラ

よだれかぶれもないし、あせもも全くなし!!!


ツルツルのプルプルお肌です・・・あー、うらやましい・・・かおDASH!