カラオケ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

行って来ましたドキドキ


大好きカラオケ音譜



妹と行って来ました~!!!



yosaclub-aiさんのブログ



カラオケは、友達とも行く。行ける。全然行ける。


でもね、妹と行くカラオケがいいのラブラブ

気兼ねなく歌えるし、ちゃんと歌わなきゃってのもないし。ストレス発散ですにひひ


最初は午前中だけ・・・なんて言ってたのに、帰ったの夕方www

いつも通りやんけ?w


でもでも、カラオケ久しぶり~ニコニコ本当に楽しかった~キスマークありがとう音譜また行こうねラブラブ!



明日は従姉のお姉が京都からやってくる!!新幹線

お仕事のお手伝いに来てくれるんです~ラブラブ


会えるのが楽しみ目

明日も頑張るぞ~グーアップ