終わりました | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

本日、京都の長岡京にて「ベビースキンケア」の試験がありました。


昨日は、最後の最後に内海先生に最終チェック上げ上げ


実技は何とか緊張せずにやれば、大丈夫とのこと。


問題は・・・筆記ガクリ


結局、息子が寝たのが1時半・・・ってこともあって(保育園がお休みだと、昼寝が不規則で困りもんです・・・)、結局 勉強できずに朝を迎えてしまったがーん


移動中の新幹線で、出来るとこまでやってみたけど・・・


出来は・・・・aya


ベビーマッサージの試験の時には、実技試験の試験官が1人だったのに対して・・・

本日の試験官・・・4人もいるじゃん!!

緊張するじゃん!!


・・・ってことで、ベビマより超ドッキドッキで実技が終わりました。


自己評価は・・・・どちらも微妙です汗


まぁ、筆記は完全に私の勉強不足。

落ちても仕方ありません。


今回の試験、とっても沢山の方から応援していただいてました。


ねーさん をはじめ、おけいこ.comの槙田さん 、その他ブログを通じてお教室の開催を楽しみにしてくれてるママさん、そして同じセラピスト仲間達。


みなさ~ん!!

落ちちゃったら、9月の上旬に再試受けます(笑)


最後まで指導してくださった内海先生、実習に協力していただいた沢山のママ達。


結果は来週中には出ると思われますが・・・落ちてもそーっと見守ってやってください(笑)


そんなこんなで、とても京都を満喫できる気分でもなく(朝、大泣きしちゃった息子にも早く会いたいし♪)速攻で広島に戻ってきました。

今から息子とお昼寝します・・・Wハート


来週は、楽しいイベントあるから 今日のことはもう忘れよう(笑)