ペットセラピー!? | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

息子の「脱水症状」で、たくさんの方が、コメント・メッセージ・個人的にメールなどくださって・・・


ご心配おかけしてすみません汗


昨日一日の息子と言えば・・・

哺乳瓶で水分補給することが出来るようになり、朝から超元気ラブ

(牛乳嫌いなので、いまだフォローアップを飲んでるんですが・・・ダッシュ


朝一に病院へ行ったけど、息子の様子・摂取した水分量で先生が判断し・・・「今日はせんでもええか!」うえ

そのまま、おばあちゃんのところで遊んでたけど・・・

水泡は一晩でかなり増えて汗2膝周りに大きいのがいくつか・・・

ちょうど、その水泡部分を転んで裂けてしまいました㊦㊦( ̄^ ̄

痛いところがまた増えて・・・テンション下がりまくる息子。


結局「おうちにかえりた~い!!」っと泣き出したので、自宅に戻り 息子とまったり・・・


自宅ではかなり「ぐずぐず」が続き、ようやく16時にお昼寝・・・

2時半後に目覚めるが、機嫌も悪くずーっと号泣↓↓


「ごはんがたべれないよぉ涙

「ミルクものめないよぉ涙


っと泣き叫ぶ息子を見て・・・精神的にも体力的にも限界だったのか・・・

さすがのおかあたんも、涙が出てしまいましたううっ...


そういえば。。。お昼12時から水分も摂ってない。

目覚めた息子は ずーっと寝た状態で起きようとしない。

聞くと「起きれない」という。


そのうち 「お腹が痛い」と腹痛を訴えて大泣き・・・。


これは、またまたヤバイ状態かも・・・!

っと思い、舟入病院に駆け込みました・・・・が!!

急いで出てしまったので、財布を忘れ↓↓

お茶を飲みたがる息子・・・


一番近くに住んでる おじいちゃんのところに車を走らせる。


「猫に会いたい」っという息子のために(おじいちゃんは猫を飼ってるので・・・) 猫を連れてきてくれた瞬間・・・・!!


「にゃんこ音符にゃんこ音符

っと立ち上がって大喜びする息子。


しまいには、靴も履いて外に飛び出し 猫と戯れる・・・


唖然とする おかあたん?


ついついさっきまで、ぐったりして・・・ずーと目も閉じた状態で・・・腹痛を訴えて・・・泣いてた息子が・・・


メッチャ元気なんですけどぉぉぉぉ!!


まぁ、元気になって良かったのですが あまりにも元気だったので病院には戻らずそのまま帰宅。


猫と遊んでる最中に、ペットボトルのお茶を一気飲み。

(これで水分補給はok!☆

帰る途中に「たかくん ご飯食べるガッツ」っとガッツポーズを見せ、セブンでおにぎり欲しいとせがまれ・・・

無かったので、いなりと巻き寿司が入ったお弁当を買って帰って。

(食べれないけど、本人が食べる気満々だし・・・と買って帰ってみた)


お椅子に座って・・・・巻き寿司を・・・・・「食べた!!


3日間固形物は全く食べてない息子。

4つも巻き寿司食べちゃったし・・・おまけにゼリーも10個ほど食べちゃったし・・・


ニャンコと会ってから、ものすごい復活を見せた息子。

ペットセラピーというものなのか・・・ただ単に「仮病」だったのか・・・

(仮病だったら、3歳にしては上出来だな・・・)


よく分かりませんが、結論は「復活」しましたWハート

心配してくださったみなさん、ありがとうございます。


念のため、今週いっぱいは自宅で療養させますラブ