息子のその後 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

昨日、手足口病宣告を受けた息子。

(症状は月曜日から出てたけどね!)


予想通り、夕べも食事は出来ず↓↓

でも、なんとか水分は頑張って飲ませてました。


しかし・・・今朝から水分も受付けない。


水も沁みるほど、口の中が痛いよう涙

汁物は当然無理なので、固形物でご飯を少しずつ口の中にいれてみるけれど・・・

涙が出るほどの激痛㊦㊦( ̄^ ̄


水を飲んでも痛いので、必然的に水分も不足・・・

午前中はまだ「しゃぼん玉」したり、DVD鑑賞したり元気があったけど 徐々に様子がおかしい?


腹痛を訴えるので、病院へ連れて行ったところ・・・


「脱水症状」をおこしていましたガクリ


しかも、かかりつけの先生から言われた言葉。

「今年1番のひどい手足口病」だそうです・・・泣


口の中も昨日よりさらに悪化。

見るのも辛いほどじゅくじゅくに・・・


3日間の点滴が必須になりました。


点滴初体験の息子。

いつもの息子なら、3人でも押さえられないほど力強く反発するのに、今日はさすがにいつものように力が無い。

私一人でも大丈夫なぐらい・・・。


辛かったんだね・・・涙


泣き疲れて、点滴中はずーっと眠っていた息子。

小さな手に針が刺さって痛々しい。


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

やっぱり、子供は何があっても元気が一番!!


早く元気になぁ~れWハート