現実逃避・・・ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

今日は、台風の影響でお天気が荒れることを予測して、十日市教室をお休みさせていただきました。




十日市教室の3回目で、ママさんの癒しMENUが付いた今日のお教室。


私自身も楽しみにしてたし、ママさん達も楽しみにされてたはず・・・(ホントに??)




小さな子供を連れて外出するには危険すぎるので、お休みさせていただきました。




また、振替日をご連絡いたしますので お楽しみに




・・・っということで、今日は午前中のお教室もなくなり、午後から予定していた手作りおもちゃ教室も延期にしていただき、やっと一人の時間




掃除できる


勉強できる


試験用の製作物も作れる




・・・っと思っていましたが。。。。




時間あると、いらんことしてしまうのよね




掃除もしばらく出来なかったのでちょっと念入りに・・・っと思ったらあっという間にお昼よ




今日は夕方から天気が荒れそうなので、保育園のお迎えも早めにいかなきゃいけないし・・・


自由時間はまもなく終了。




なのに、なのに・・・




この休み中にずーっと作りたいと願い続けた、ちゃえん先生
の紅茶教室で教わった「ショートブレッド」




簡単に出来ることをいいことに、作ってしまった・・・


アールグレイのティーパックもちょうどあるし


茶葉入りとシンプルなものと2種類