慌しい休日 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

3連休だったかたもいらっしゃると思いますが、みなさん良い休日を過ごされましたでしょうかキラキラ


うちは、旦那の休みが平日なので 3連休は私と息子のみ。


いやぁ~・・・3日間 息子とべったりでしたわ(笑)


土曜日の夜・・・テレビ台で頭をぶつけた息子。出血しておかーたん慌てる。

          

日曜日の朝・・・出血は止まったけど、傷口の処置はしないまま寝てしまったので 念のため当番医に連れて行って診てもらう。

幸い、傷口もそんなに深くなく 消毒してシールを貼って終了。シールを貼るときに髪の毛が邪魔で周辺を剃られた。

夜中、発熱。


月曜日の朝・・・息子のお熱はどんどん上がる。熱が出てもいつも元気な息子が「ぐったり」しているので、念のために・・・っとまた当番医に連れて行く。

どうやら夏風邪だったようす。

休日の小児科は恐ろしいほどの患者数です汗

駐車場ももちろんいっぱいで、病院前の道路は7台ぐらいが路駐してました。


どこかへ行くわけでもなく、病院に行って終わった休日。


息子も辛かったのか、赤ちゃんのときみたいに後追いが激しい。

何も出来ず ずーっと抱っこの半日を過ごし、さすがのおかーたん お昼に撃沈しました↓↓


試験勉強する予定だったけど、全く手付かず汗


やらなきゃいけないことが、更に山積みダッシュ


けど・・・眠たい・・・・