キラママ☆メイクレッスン 【本編】 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

気を取り直して(笑)

キラママ☆会場に上げ上げ


少人数なので、とってもアットホームな雰囲気での中 レッスンがスタートおんぷ



広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール

資料も用意していただいて、本当に分かりやすく 「手抜きでも綺麗に見えるメイク術」 を伝授していただきましたラブ


ベース作り

ファンでの塗り方

眉の書き方

アイシャドウの色の選び方・塗り方

チークの入れ方

マスカラやアイラインの入れ方


などなどなど・・・

たくさんの「技」をayako先生から教わることが出来ましたおんぷ


お恥ずかしいことに、わたくし「モデル」になりました。


いつもの私


広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール


Ayako先生のメイク後



広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール


どうよどうよ上げ上げ

あんまりいじってないのに この変わりようって(笑)


眉は先生にカットしてもらったので、全然変わってます。

後は、目元に明るめのアイシャドウを入れてもらってます。

目力UP方法も教えていただきました♪


一番ビックリしたのは「チーク」

入れる場所が変わっただけで、小顔&リフトアップしましたえ゛!


お勧め品も教えていただいて(ウォンツに売ってるような とってもチープなもの)とっても大満足なキラママ☆でしたキラキラ


早速、レッスンで教わったメイク術でキラキラママになれるよう磨きいれなきゃね~~♪


ねーさんayako先生  ありがとうございましたキラキラ