キラママ☆イベントに参加~メイクレッスン~のその前に・・・ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

昨日は、とっても楽しみにしていた「キラママ☆イベント」でしたキラキラ


気になる内容は「メイクレッスンスキップ


プロのビューティーアドバイザー ayako先生 から直々にメイクレッスンが受けれるという、女子にはとっても嬉しい企画キラキラ


出産してから、すっかりメイクが手抜きになってしまった私汗

高校生の時に「メイク」に目覚め、高校卒業後は メイクアップアーティストになる為の勉強をしたいと「大阪モード学園」に入学を決意!!


しかし、県外に出ることを反対され あっさり却下ちーん


自己流だけど、メイク雑誌なんかもよく買って メイク用品にお金を費やした20代&30代前半。

結婚したら すぐに妊婦になってしまったので、メイクがすっかり億劫になり・・・。


気付いたら「ばっちり手抜きメイク」○| ̄|_


アラフォーらしく、頬もたるんできてるし・・・くすみもひどいし・・・シミも目立つわぁ汗


プロの方に、直接お話が聞けると知っちゃぁ 申し込みしないでどうする!!

ってなぐらい、楽しみにしていたイベントハート


でも、この素敵イベントの直前に 私の顔を真っ青にする出来事が待っていましたガクリ


初めて行った「西区民文化センター」

無料駐車場が地下にあり、いつもどおりに車を駐車場へ~~


「バキバキバキィィィィ」


っと、とっても鈍い音が私の心臓に響く。


「な、な、なぁにぃ~今の~~ドキ


呼吸が困難になってきたので、私の心拍数は相当上がっていたと思われます。


車を停めて、音がしていた方を見に行ってみると・・・

残念なことになっていました。

旦那の愛車が・・・がーん



広島市東区@ママとベビーの癒しサロン~ル・シエル~ ベビーマッサージ&資格取得スクール
(かなり見え難いけど、すっごい凹みようです)


気持ちを落ち着かせ、キラママ☆会場に入りましたが ねーさんに思わず告白・・・


現実を忘れさせてくれた「キラママ☆メイクレッスン」のおかげで 楽しい数時間を過ごせましたWハート(この様子は後ほどUP♪)


すぐにカーディーラーに飛び込んで、旦那にも電話で報告をし・・・

代車があったので、そのまま車を置いて帰ることになりました。


旦那からの指令で、写真を数枚撮ってたけど 一枚見ただけで「愕然」としてました。

ごめんなさいごめんなさい


夕方から息子の体調が急変して、嘔吐するし・・・↓


なんだか、とっても忙しい1日でした。