ベビーマッサージ実習風景♪ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

今週はやっとやっとベビマ実習を再開音譜


まずは1歳のなおちゃんヒヨコ


今回はお姉ちゃんと遊びたかったようなので、ママに頑張って追いかけてもらいましたニコニコ

ハイハイ時期~あんよ時期の赤ちゃんは、とてもとてもネンネなんてしてくれませんにひひ

でも、無理やり寝かせるのはNGビックリマーク


マッサージを苦痛に感じてしまっては意味がありません。


触られるのを嫌がっていなければ、ママが追っかけて出来る箇所を触ってあげましょうアップ


なおちゃんも、自由に動き回ってたのでご機嫌も良く音譜

マッサージ後は裸んぼのまま、お姉ちゃんと遊んでましたドキドキ



サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

前回のベビマから数週間経ってましたが、ママから嬉しい報告がラブラブ


ベビマをした日は、ウンチがとってもよく出たそうですニコニコ


ベビマ効果を早速感じていただけて、嬉しいですチョキ



そしてそして、お次は6ヶ月のちなちゃ~んヒヨコ


今回は、うつ伏せがお好みだったようなので 背中のマッサージを重点的に行いましたラブラブ



サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

ママ!そこ そこっビックリマーク

そこが気持ちいいのぉ~~ドキドキ


今回のマッサージもとってもおりこうさんだった ちなちゃんラブラブ!


マッサージの気持ちよさが、だんだん分かってきたようですにひひ


赤ちゃんって、ママとの触れ合い時間が大好きなんです。


育児を苦痛に感じてしまう前に、ママも一緒にベビマでリラックスしましょう合格


早く資格取得をして、たくさんのママと赤ちゃんにベビマの良さを伝えてあげたい・・・っと感じた実習でしたべーっだ!