ベビマ試験IN大阪 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

なが~い間、ブログ放置状態ですみませんあせる


やっとやっと試験が終わりましたぁ合格

・・・っとまぁ 結果がまだなので喜んでもいられないのですが・・・ガーン


試験3日前に先生と一緒に受験する2人のママさんと「試験前チェック」をしてもらい、受験申し込みをしたことを後悔するほどの出来の悪さで・・・汗


翌日も、先生に無理を言って時間をとっていただき本当に最終のチェックチェック!!

一晩で、どれだけ覚えられるか勝負しました。

その結果、「これならいけますよ~大丈夫です音譜」っと先生からのお褒めの言葉をいただけども、試験直前まで「ブツブツ」言いながら過ごしていました。


朝6時46分の新幹線に飛び乗り、試験開始は10時。


筆記と実技試験が終了したのは13時ごろだったでしょうか・・・?

ながいなが~い試験がやっと終わりましたアップ


翌日は同じ会場で講習があるため、大阪ナイトを満喫・・・っていう気分にもなれず。。。

みんな、子供たちと離れて過ごすのが初めてだったので 寂しさもあり、睡眠不足もあり、疲れもどーっと出て、夕食を一緒にとって 早々とホテルに戻りました。


せっかく大阪まで来たのだから・・・っとUSJの入り口まで行ってみました。

そこで有名人に遭遇!!

お笑い芸人の「はんにゃ」知ってます?

はんにゃのカワシマくんがおりました。


これこれやじるし


サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー


でも、私・・・「はんにゃ」は聞いたことあったけど、顔わからず・・・・ダウン

帰ってきてからネットで確認しましたのよあせる


どうやら、お友達?とUSJでも行ってたのかしらね~!?


若者に囲まれてすっごいことになってましたよ。

さすが、大阪!芸人が普通におりました得意げ


泊まったホテルは会場から一番近かったので選んだんですが、51階建てのホテルで部屋からの眺めもとっても素敵星でした。



サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

でも、部屋で一人・・・・テレビ見ながら寝てましたけど・・・ダウン


そんなこんなで大阪ナイトを過ごしておりました四つ葉


結果が出るのは・・・来週でしょうかはてなマーク


すでに、いろいろ計画中です音符


これからも、ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトークと、赤ちゃんからキッズちゃんを対象のお教室展開ができるように頑張って勉強する予定ですべーっだ!

あくまでも予定なので・・・時間がかかると思いますけど笑


たちまちは、ベビーマッサージ教室と初級セラピスト講座の開講を目標に活動していきますハート


無事に合格できましたら、ブログでスケジュールもご案内しまぁすキラキラ

お楽しみにラブ