ベビマ試験前チェック!? | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

今日は、今月末にベビーマッサージの試験を受けられる生徒さんと集まって試験前のチェックを先生にしていただく予定・・・だった・・・。


やっとやっと保育園に連れて行けるようになった息子だが、水ぼうそうもインフルエンザも「登園許可」なるものを小児科に書いてもらわなきゃ登園出来ないんですよ汗


3連休後の月曜日の朝。

絶対!!すっごい患者数であることは承知の上、病院へGOあし


予想的中・・・DASH!っていうか、予想以上・・・。

9時10分前に到着したにもかかわらず、スリッパもないほどの反響ぶり。


順番を確認すると・・・ひぃ~叫び38番目!?


治ったとはいえ、ちゃんと診察してもらうまでは待合に入ることも出来ず(隔離室も満室状態)車で待つこと2時間・・・。

隔離室で待つこと30分・・・。


やっと診察してもらい、治癒証明も頂き、保育園に到着したのはお昼12時をとっくに過ぎててあせるみんなお昼寝タイムぐぅぐぅ


なんだか、久々の登園にもかかわらず一人で給食食べさせるのも可愛そうだったけど・・・先生に預けてベビマのU先生宅へ。


結局、他の生徒さんは帰った後でダウン


先生とランチしてマンツーマンで試験前チェックグッド!の予定だったのに・・・

あぁ~またやってしまいました、妄想族の私達音譜


試験前だというのに・・・合格してないのに・・・


楽しいイベントを思いついちゃったラブラブ!

ベビーちゃんとママ・パパ・プレママさんが楽しめるイベントクラッカー

U先生と妄想しながらトークが弾む音譜


試験前なのに・・・DASH!


実現させるためにも、必ず一発合格しなければ・・・シラー

そろそろ重い腰上げて、脳みそフル回転させなきゃ間に合わない・・・汗


あぁ~ブログ書く暇あったら勉強しろぉぉぉって感じだよね・・・(逃避 逃避・・・)