息子のその後・・・ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

インフルエンザ感染中の息子あせる

予防接種ってすごいねビックリマーク


熱が出たのは半日で、すっかり平熱に下がり元気いっぱいニコニコ


解熱後2日が経過したので、今日は病院に連れて行って「登園許可」を書いてもらう予定・・・だった・・・汗


夕べ、お風呂に入るときに見つけてしまいました お腹・背中・おちんちんに「赤いぷつぷつ」


こ・・・これは目


間違いなく「水ぼうそう」だと思われますダウン


一難去ってまた一難・・・。

早かれ遅かれ、水ぼうそうに感染することは覚悟してたけど インフルエンザと同時に感染してたのねショック!


またまた、1週間保育園おやすみぃ~~あせる


今日も病院で隔離されるんだろうなぁ・・・しょぼん


みんなと遊べないのが寂しいようで、ちょっと可愛そうだけど またしばらく年寄りと遊んでもらおうべーっだ!


来週は、ベビーマッサージ実習は予定通りしますのでご安心ください音譜