バカ親 | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

夫のインフルエンザから始まって、我が家は病人続出(っていうか、家族3人全滅状態)


夫が復活したと同時に、息子がインフルエンザにかかり・・・ショック!

予防接種のおかげで軽い症状だったにもかかわらず今度は水ぼうそうになり・・・ショック!

そしたら今度は私がインフルエンザに感染目

私の場合は、超軽症で熱も出ませんでしたけどあせる


水ぼうそうの症状も軽かったおかげで、毎日元気いっぱいに暴れまくる息子。

しかし、お外で遊べない・・・ダウン


息子にとっては退屈な日々だったと思います。

保育園も、もうかれこれ10日以上お休みしてるし・・・汗


お外に出れない息子を可愛そうに思った旦那は、クリスマスシーズンには何処も品切れでオモチャのくせに高値で取引されてた「仮面ライダーオーズ オーズドライバー」


サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

何それ!?って思う方もきっといるでしょう・・・

仮面ライダーの変身ベルトです。


ようやく店頭に並ぶようになったようで、買って来ました・・・うちの夫が。


そりゃもう、息子の喜びようは半端なくて この喜ぶ姿にやられるんでしょうね・・・親って・・・DASH!


誕生日に買ってあげようと思ってた同じシリーズのオモチャ。

「バースバスター」


サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー

夫はまたまた子供に買っちゃいました叫び


完全に子供の言いなりです・・・ダウン

何で買うかなぁ~・・・ガーン

これ以外にも、ブロックやらパズルやら・・・


夫曰く、これで病気が治るなら・・・・なぁ~んて言ってましたが、オモチャ買わなくても治る病気ですからビックリマークって思う私は鬼ババでしょうかはてなマーク


おかげで、オモチャがさらに増えて大変です・・・。