Disney | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

昨日、行ってきましたハート


「ディズニーオンアイス」ミッキー




去年、ディズニーオンアイスのデビューをした たかまま親子。


まだ1歳だった息子は、照明が暗くなると怖くて泣き出し・・・




・・・しかし、音とキャラクターに圧倒されて 「息してる?」っていうぐらいの集中力でガン見みちゃった




途中、15分ほどの休憩があって 


みごとに集中力がなくなり、後半はお外で遊ぶ羽目に汗




今年はどうかな~はてな5!




な~んて心配も必要なく、いい子ちゃんで見てましたキラキラ




隣の席に、保育園のお友達がいたのがラッキー上げ上げ


それまで、グズグズわがまま放題だったのが 急にご機嫌さんになったしキャハハ


もちろん、お友達は女の子ですけどWハート






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



今年のショーは、写真撮影も出来るようになってて、内容も大人が見て楽しめるものでした。




う~ん 楽しかったおんぷ




息子が大好きな「カーズ」も登場してくれたしラブご機嫌さん。






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー




しかし、売ってるもの。


半端なく高いムンクの叫び




息子がその場が離れずに、買わされた商品2点。




よく分からないキャラクターのコップ??






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



これにカキ氷が入って売ってました。


お値段・・・1,700円なり。




これだけで済んだとホッとして会場を出たのに・・・


出口に売ってあるんだよね~


バカデカイ バルーン。




サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー





カーズのバルーン。


お値段・・・1,200円なり。




いちいち高いえー




楽しかった思い出が残ってくれるならいいのだけれど・・・汗