YOSAの効果☆髪の毛編☆ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

以前にもお話したことありますが、私が初YOSAを体験して効果を実感したのは


「髪の毛」




YOSAに入った夜は、出来るだけお風呂に入らずお休みになることをオススメしてますピース


ハーブがゆっくり皮膚に浸透していくので、洗い流すともったいないからです。




初YOSA体験の日は、お風呂に入らず翌朝シャワーを浴びました。




シャワー後の髪の毛にビックリしたことを今でも覚えてますキラキラ


いつもと同じシャンプーとリンスを使っただけで、美容院でトリートメントしてもらったぐらいの柔らかさLOVE


つるつる、すべすべ、ぴっかぴかきらきら!!




そして、同じようなことを母も先日言ってました。




今までは、どうしても汗をかくので気持ち悪くてお風呂入って寝てたけど


最近は涼しくなったから、YOSAに入った日は入浴せずに寝てるそうです。




週1ペースで白髪染めしてたのが、月1ペースになったそうキャハハ


これには本人も驚いてましたおんぷ




YOSAを続けていると、思わぬところに効果が出てビックリされる方がほとんどです。




今では、有名人の間でもブライダルエステにYOSAを取り入れてるほどバラ




私も、吹き出物が常にあったのに 全然できなくなりましたよ音符




こうやって、YOSAの効果を実感したお話を聞くとたまらなく嬉しくなりますにこ