冷え知らずさんシリーズ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

昨日、コンビニでこんなん見つけました目




サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



冷え知らずさんの「生姜参鶏湯味」コーンスナック。




実は、このシリーズのカップスープの大ファンな私ハート




これ以外にも、とん汁・坦々スープ・みそ汁・たまごスープ・チゲスープと、全てのスープに生姜入ってて


しかも美味しい音符




会社員の時には、よくスーパーで買って昼食のお供にしてましたきゃー




スナック菓子まで出てるなんて知らなかった・・・


試しに買って食べてみたけど、確かに生姜の風味はするので入ってるっぽい。




これでカラダが温まるのか・・・ってなると微妙だけど、気持ちの問題かっ苦笑




今日もテレビ見てたらツムラのCMで「カラダを温めて体温をあげると免疫力も上がって病気をしない・・・」という内容のものをやってました。


入浴剤のCMだったんですけどねアゲアゲ




それぐらい、冷えてるカラダってかなり問題ありなんですよ。




カラダを芯から温めて、細胞ひとつひとつを元気にしてくれるのは実はYOSAだけ。


病院に行っても体温を上げる薬は処方してくれません。


なぜなら、そんな薬ありませんから!




冷えないように予防することってとっても大事。


なのでYOSAに毎日入れない人は、ホームケアとしてYOSAウエアを着用したり、チタニウムエッヂでマッサージしたり・・・


口に入れるものにも気をつけたり。




いろんな努力をしている。




毎日入ってる私でさえも、真夏のエアコンでカラダは一気に冷えてしまい・・


YOSAして温めて、エアコンで冷えて・・・の繰り返し。




これからやってくる冬も一緒。




一度YOSAで温めても、すぐにカラダは元の状態に戻ってしまいます。


カラダを冷やさない努力。




真冬になる前から始めましょう!




そうすると、きっとカラダで実感するはずですキャッ☆


インフルエンザや風邪予防に冷えたカラダを温めよう音符