おっこん大好き | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

生まれも育ちも広島の私。




根っからのお好み焼き好きじゅる・・


毎日食べてもOK


なので、会社員してた時は、週の半分はお好み焼き食べてましたおんぷ




唯一、食べれなかった時期。


「妊娠初期」




悪阻は軽かったものの、大好きなお好み焼きが食べれなくなり


復活したのは、安定期に入った頃から。




不思議と食べたいとも思わなかったなぁ~。




そんでもって、今日はとってもお好み焼きが食べたい気分で


しかも材料はほとんど揃ってるし(・・っていうか賞味期限ギリギリだから早く消費したかった!)


今夜はジャ~ン「お好み焼き~~」






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



もちろん「広島風」




素人が作ったわりには、出来いいじゃんおんぷっと自画自賛。




夫に「800円ぐらいもらえるかねキラキラ」っと聞いてみたら




「500円がギリギリ」っと言われた・・・




まぁ、500円でも良いさWハート


不味いと言われるよりは・・・!