秋晴れ | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

今日もとってもいい天気ぃ~晴れ




今日は午後から仕事なので、午前中は昨日に引き続きポスティング腕。


昨日、ちょっと調子こいて短時間に300枚配布したのでニコ②


今日はアップダウンがある場所なので少なめに200枚を目標に出発頑張る




・・・が、しかし。


今日の団地はとっても配布しづらい場所で・・・汗


住宅が高台にあるので、玄関も当然ながら階段を上がったところ。


ポストも当然ながら、階段を上がったところ・・・。




上がって降りて・・・上がって降りて・・・上がって・・・・


さすがのアラフォーも これにはバテた・・・sei




アップダウンの激しい場所で、階段の上り降りは非常に辛い汗


そして、全然はかどらない・・・焦る




仕事があるので、諦めて戻ってきました。




今夜、子供を早く寝かせてリベンジしよう笑顔




それにしても、秋とは思えない暑さ・・・!


もしかして、私だけかぃ?


そりゃ、あれだけ階段上がれば暑くもなるかっ!!




空はとっても綺麗な「あお」






サロン Le・Ciel~ル・シエル~ たかままダイアリー



週末は天気崩れるそうな↓↓


息子の運動会、大丈夫かな~