やはり正念場だ(苦笑) | 大自由の翼のブログ

大自由の翼のブログ

ブログの説明を入力します。

今会社の帰りで、帰宅は0:00を過ぎます💦。


本当はもう少し早く帰れる予定だったのですが、会社に忘れ物をしてしまいました。

仕事の方も、先方からきた計画書を見たのだけれど、これじゃやりたい仕事ができないよという感じ。頼んでいた仕事が元々先方には荷が重すぎたのかなと思ったのと、よくよく考えると事前情報が少なすぎるのを今頃気がつく始末で、今回は自分にも大いに責任はあるなと感じています💦。

先方からきた書類をどう修正しようか?という検討にすごく時間がかかってしまい、かなり体力気力を消耗した感じです。

事前情報がない中で、検討するのはかなり辛い💦。

優先順位をつけて仕事は進めたけど、これは自分だけでは手に負えない仕事になったなということで、来週早々に課題を検討して方向性だけ決めることにしようと思いました。


さすがにかなり疲れたので、帰宅したら、入浴して寝てしまおうと思います。


とりあえず自分の判断ミスはあったかもだけど、よく頑張りました。