徐々に◎◎◎ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


お昼間は暑いのに‥
朝はまだまだなので
こたつを片付けられない
おばさんです
🤣🤣🤣🤣

なにせ早起きなので
寒いのです知らんぷり知らんぷり知らんぷり

ダーさんが寒がりなのもある


さぁ〜今日
5月20日です♪♪



    

高次脳啓発の日

(まだ出来てませんが‥)


ダーさんびっくりマークびっくりマーク



手術から1年6ヶ月たちました


主治医の先生から

『高次脳障害は残りますから』

と言われましたが‥‥‥



一緒に過ごしている私でも

『ほんとに高次脳?』

と思う時があるほどに

戻ってきましたニコニコニコニコ



でもハッハッハッハッハッ


あるんですよーー

わからないところが


それが高次脳さんなのです


日々 私は闘ってます

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



この障害は見た目では

わかりません!


だからこそもっと知って

ほしいニコニコニコニコニコニコ


Sariさんに共感ニコニコニコニコニコニコ



韓ドラネタではありませんが

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



では  またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる