もう7月→下半期の韓ドラいろいろあって迷う件 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


お久しぶりです♪♪

暑い😵😵って言ってたら
梅雨明けして雲雲雲

晴れの日が続いて洗濯物が
よく乾いていたのに⤵️⤵️

なんと台風が💨💨
(雨がすくないって思ったら台風‥)

田植えの後なので雨☔️は
適度に降ってほしいです😁

ご近所さんから夏野菜が
いっぺんに😱😱😱
2人では食べきれないけど
ほんと助かります👍👍


さて  ここから本題🤣🤣🤣

下半期 新作韓ドラがどんどん
配信されてます♬♬

サブスクはNetflixだけでしたが

観たい韓ドラ配信に負けて
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


7月からディズニープラス
入会ガーンガーンガーンガーンガーン





史劇に弱いおばさんなの

ラブラブラブラブラブ


主演の2人よりチャン・ヒョク氏

に惹かれるおばば😁😁

迫力が‥‥


ディズニーは観ないだろうけど

孫達が来た時良いかなぁ〜

ウインクウインクウインク




    

Netflixで視聴中なのが
この韓ドラ♬






どれも今は良い感じですが‥

途中リタイアしないよーに

視聴しましょう😀😀😀


下半期 始まりは忙しく

なりそーな予感

キューンキューンキューンキューン飛び出すハート




では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる