久しぶりのお出かけ! | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


こんにちは😃😃

なんだか久しぶりにブログ
書いてます🙇‍♀️🙇‍♀️

桜🌸の咲く頃に書いたのが
最後になりました。

桜🌸からつつじそれから
新緑の季節へと

移り変わっても‥‥
自分は何にも変わらない毎日

コロナも相変わらず多い😩😩
3回目を接種したけど
4回目もあるのかしら
悲しい悲しい悲しいガーンガーンガーン


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ゴールデンウィークも5日目
なんの縛りもないお休み

行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

波佐見
陶器祭り❗️


コロナ禍で休止してきましたが
やっとほんとにやっと
開催されました
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日行ってきたのですが!
さすがの人出
驚き驚き驚き驚き驚き

こんな人出みたの何年ぶり
って感じ🤣🤣🤣







買ってきました❗️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


TV📺で見てほしいと思って

いたのですが!


巡り会えてよかった


これで美味しくご飯が

食べれます♪♪♪


ミーハーなもので

😁😁😁😁


来年も行けるといいなぁー!


お休みも今日で終わり?

明日からまたお仕事

頑張らないとニコニコニコニコニコニコ



ては またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる