オーラ診断やってみた‥ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



診断した結果ニコニコニコニコ



カシスオレンジ🍊って

まぁーそんな感じです♪



2月も最終日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



2月は逃げる💨

3月は去る よく言った

もんですねぇー


子供が学生の頃はほんと

たいへんだったなぁー

遠〜い目←笑


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ここからちょと私の愚痴です

注意注意注意注意注意


地元でも野良猫🐈ちゃんが

けっこう多くて💦💦


クーラーの室外機の上で

お昼寝してます♪♪♪



長崎には尾曲り猫🐈が多く

8割が尾曲ら猫だそうな



こんなふうに尾が曲がってる


私は猫アレルギーなので予防予防

ダメなんですが‥






YouTubeでも紹介されてます


地元のスター


福山雅治氏

他にも地元のスターさんが

声で出演されてます


EXILEの高広さんも出演飛び出すハート

娘の高校の先輩です♪♪

すご〜くモテモテだったとか

🥰🥰🥰



そりゃそうですよねラブラブラブラブ


韓ドラ視聴もNetflixで次々に

配信されてガーンガーンガーン

もう追いつけ無い😭😭😭


観れる気がしない

😱😱😱



では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる