明日 ワクチン接種3回目 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


こんばんは🌆

朝からお天気が良く
洗濯物が乾きましたが
びっくりびっくりびっくりびっくり

衣類が冷たくて!!!!!!
乾いていてもガーンガーンガーン
仕方ないのですがねぇ〜




    

水仙越しの軍艦島



水仙が綺麗に咲いています♪


こんなに綺麗だけどコロナ禍で

規模が縮小されて開催


早く気兼ねなく行けると

いいなぁ〜



さて 1月の中旬に旦那さんの

3回目の接種通知が来ました。


すぐにLINEで予約グッグッ


でも‥‥‥

旦那さんが『ファイザーがいい』


やっぱりなぁ〜って思った

テレビ📺で言っているよーに

皆んな思ってる事なのです

予防予防予防予防


案の定モデルナは残って

るのに近場では無い

ガーンガーンガーンガーン


少し離れた場所でやっと

取れました💦💦💦


旦那さん、私は職場で

モデルナのワクチン接種

するんですけどーー


副反応が心配なので翌日

希望休入れてます

(>人<;)


1回、2回と副反応強く

出なかったけど‥

モデルナ初めてなので

少し🤏心配です

小心者なもんで←笑




若くないから心配ないか

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑