Netflixのお気に入り 『社内お見合い』視聴開始 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


3月になりましたウインク

2月末に職場でワクチン
3回目を受けたのですが
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

モデルナ恐るべし真顔真顔真顔

24時間後38.5度の発熱🥵
怠さあり

カロナール服用しました
ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

もうあまり受けたくないですね!
熱出るって思わんかった泣泣

それと私事ですが5人目の孫が
(女の子)が産まれました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

Netflixのマイリストに
登録していたドラマ💕



社内お見合い




これってほんとに‥‥

さらーって観れて!

頭使わなくていい(笑)
先が見える展開だし!
あるあるいっぱい詰め込んだ



アン・ヒョンソプ君
前作とはゼンゼン違う



こんな感じのCGも無く


至って等身大の財閥3世

の役👍👍👍



『ホンチョンギ』リアタイ

してたので

字幕無しでよく頑張りましたニコニコ



Netflixだから字幕ありだし

うれしい😊


かるーーく観れてなお

楽しいキューンキューンキューン


12話と長さもグットです♪

おばばにはこれくらいが

ちょうどいいみたい


『39歳』はリタイアします

どーも共感できない


『25・21』これもリタイアの

予感真顔真顔

ナム・ジュヒョク君なのになぁ〜

彼の辛い顔 見たくない



という事で3月からも

こんな感じで韓ドラ視聴

ゆる〜くいきまーーす


では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



画像お借りしていますショボーン