やっと視聴完了 『不可殺』 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


こんにちは😃😃

こちらは今日もまぁーまぁー
のお天気です♪♪

関東圏では雪❄️❄️
どうかおきおつけ下さいね!

今年は長崎も積もるような
雪❄️は降っていませんが‥

まだ油断はできませんね
(>人<;)

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


さて少しーずつ🤏🤏🤏
韓ドラ熱が上がってきてる
????????





視聴完了しましたーーー

最後まで観れてよかったキラキラキラキラ


どうしても途中で観なく

なる事が多く💦💦💦


観れて‥‥自分を褒めて

あげたいです🤣🤣🤣



血みどろドラマだったけど

キャー⁉️って事もなく


一貫して


家族愛❤️


でした。


1000年も前からの

おねがいおねがいおねがい







キム・ウソク君も癒しでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



それとこんなニュースが❗️






ナム・ダルム君

2月8日に入隊したって


まぁー早めに行くのねぇ〜


天才子役君も19歳って

大人になりました。


まとまりないブログに

なりました

m(_ _)m