今日はバレンタインデー | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃

2月14日 バレンタイン💕
ですねぇ〜

もう何年も誰にもあげてない

旦那さんは甘いもの
好きじゃなくて

買っても結局自分で
処理しなくちゃで💦💦

自分用にいいチョコ🍫
買いたいけど‥

買いに行けない悲しい悲しい



朝から旦那さんと
ウォーキング足足足

運動不足で左膝が🦵
ガクガクガーンガーンガーン

旦那さんに付いて行くのが🏃‍♀️
やっとでした
ガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマーク


でも 凄く気持ち良かったから
まぁーいいよね!


Netflixで韓ドラが大量
投入されまして

観れるかわかりませんが



Netflixの申し子


ソン・ガン君 前作

未視聴なので

これは頑張って視聴爆笑爆笑爆笑



お会い手が苦手ですが

驚き驚き驚き




ユン・パク氏も出てます

知らんぷり知らんぷり知らんぷり



皆さんどれを視聴されますか⁉️