立春 梅は咲いたけど‥ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


お久しぶりですニコニコニコニコ



だいぶんの間が‥‥

なーーんにも変わりは
無いのですが💦💦

いまだ韓ドラ熱が浮上
せず悲しい悲しい


特にメロ系が観れなく
なってもたガーンガーン


♬ なんでだろー なんでだろー♬


お年頃がだいぶ過ぎたのか⁉️

その割にサスペンス系は
ドキドキしながら視聴
凝視凝視凝視


最近視聴完了したのが




Amazonプライムで

一気に視聴完了


これ観たらどこの国の

田舎もこんな事ありそう

って思ったガーンガーンガーン


田舎に住んでるからなぁ〜

わかる事あるよー

悪い事はダメだけどさぁ〜


お二人の演技に圧巻

👏👏👏👏👏


でも ジング君のアボジ

が出てきた時


もしかしてって思ったけど

🤣🤣🤣🤣


長く韓ドラ視聴してるんで



日ドラマも観てます💕💕


ブロ友さんが絶賛された




菅田将暉君です♪





これ


『愛しい嘘 優しい闇』

金曜日が楽しみ目がハート目がハート



まぁーこんな感じで

日々を過ごしております

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


長くなりましたがまた

ブログアップ⤴️するかも

です

わからんけど←笑