10月になりました・・・ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんお久しぶりです!


なんて忙しくもないのに

1日1日と過ぎて行くのが
早い感じ

( ´Д`)y━・~~



風立ちぬー

今は秋・・

今日から私は

心の旅人🎶🎶


同年代の聖子ちゃん

歌が頭の中でリピしてます
(*^ω^*)


あの頃髪型も真似して学校🏫
通ってました




朝は20度くらいなのに
お昼には31度⤵️⤵️⤵️

着る物に困るわーー〜






お年頃なのでとっても

早起き



朝焼けが綺麗

(写真🤳下手で←笑)


下弦の月でした

おねがいおねがいおねがい




緊急事態宣言も解除され

どこか行きたいなぁ〜



お友達にも会いたいです♪

(ほんと会ってないよなぇー)



ダーさん 心配だけど


前よりはだいぶん良くなった

ので←笑





視聴中の韓ドラ💓



下半期は史劇が充実
ラブラブラブ






絶賛視聴中💘💘






ジュノ君の史劇


『袖先赤いクットン』

イ・サン役ですって





ラブラブラブ



『御史とジョイ』

11月開始⁉️



もぉーーーー




楽しみでしかありません!




史劇ってほんと難しいけど💦




好きです♪♪



現代ドラマはスルーしてます


観ると体力もたない

o(^_-)O



皆さんはどの史劇

観ますか⁉️





では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



画像お借りしていますショボーン