定期検診❗️ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


10月15日

今日はダーさんの検診日



たいへんな事故から1年


とても心配しましたが
💦💦💦



やっと普通になった感じ
です



主治医からも太鼓判を
押されました
㊗️㊗️㊗️


1年前は・・・・



もうダメ🙅‍♀️かもしれないと
何度思った事か

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


(脳挫傷 急性クモ膜下血腫 
急性硬膜下血腫)


この病名だけで😱😱😱


家族ともども もうダメかも
って思いました



しかしなんの後遺症も無く
まぁー高次脳は少し🤏
あるけど⤵️⤵️


私にわかるぐらいなので←笑



主治医 看護師 その他
たくさんの方々に
生かされているのだなぁー

ありがたいです


自分がこの気持ちを忘れ
ないよーに
備忘録として書きました


韓ドラもぼちぼち視聴
してます。


今頃  ナム・グンミン氏の


「ドクタープリズナー」





Amazonプライムで視聴中


信頼して観れる俳優
さすがですねぇー

ハマってます

「黒い太陽」は観てませんが💦💦



では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる