久しぶりの史劇 楽しく視聴 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


台風が過ぎて

とってもいいお天気です

心配したほどでもなく
(でもノロノロで💦💦)

仕事が終わって午後2時過ぎ
から

突然雨☔️風が強かなりました
まぁーまだ去年の台風よりは
ましでしたが



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


さて中秋の名月

綺麗に見れるといいなぁー



中秋の名月月見 ⁉︎









孫から敬老の日の

お祝いのはがきがきました

👏👏👏👏👏👏





コロナ禍でしばらく会えて

ないので



バァバはとっても嬉しいです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




韓ドラもチソン氏のドラマ

がまだ抜けないのですが



始まりましたラブラブラブラブラブラブ




下半期は史劇が豊作

みたいです流れ星流れ星流れ星







これです‥‥









20日の放送は秋夕の為

ないのね

もやもやもやもやもやもや




27日までお預けな感じ




2人の唇シーン



トキメキを

感じました



今時のドラマでは無い

トキメキでした


おばはは今時のキス💋シーンに

何故かときめかない



歳なのでしょーか⁉️



そうでしょう

🤣🤣🤣🤣🤣



ジュノ君やテギョン君の

史劇も👍




後 ユ・スンホ氏のも

期待大です♪




まとまり無くてすいません!



では またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



画像お借りしています!