晴れるやー〜 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


ご近所のお庭の花💐










とっても良いお天気

☀️☀️☀️






ダーさん「散髪に行ってくる」

ってびっくり



どうやって行くのか⁉️



「車🚗で行ってくる」って





私はびっくり‼️



行けるのーー😱😱😱


これまで近くにしか行かせ

なかったので⤵️⤵️


15分ぐらいしかかからないけど

高次脳さんなので💦💦




高次脳あるあるで今言った事

忘れるの😮‍💨



昔の事は覚えてるのに!



とっても心配でした


子供を心配する親の感覚

帰って来るまで心配😮‍💨😮‍💨





帰ってきました❗️








スッキリになってきました




そんなに心配しなくても

大丈夫🙆‍♀️なんだ





こんな感じの日常です♪



昨日、職場てコロナワクチン接種❗️

接種後に打った腕が筋肉痛です。

それ以外は何も無し

2回目がたいへんそうです