もう7月です・・・ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


どーも!


なんだか1日1日過ぎるのが
すんごく早い感じ💦💦



若い時より10年って
あっと言うまです🤭





仕事辞めていましたが⤵️⤵️


ダーさんの体調が良くなって


またアルバイト的に始めました



そしたらもうねぇ〜


あちこち痛い







無理が効かないお年頃
ガーンガーンガーン




身体調整に行ってきました

久しぶりだったのでもうー







スッキリしました♪




この頃あんなに韓ドラ視聴欲
あったのに🤭



何故か😱😱😱



意欲が湧かないのです



ダーさんがいつも居るから


そうそう観れないのもある
けど⤵️⤵️




さて意欲は湧いてくるのか
しばらく湧かない感じ💦💦




続きが観たいって思える
よーな韓ドラないかなぁー