【滅亡】他 いろいろ・・ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)



おはようございます☀


梅雨に入って☂️


かれこれ1ヶ月ですが

中休みがいっぱいあって🤭

後からの集中豪雨が怖い
(>人<;)



家の周り雑草が・・・


やっと重い腰を上げて
ダーさんが草刈りしてくれてます
どーも高次脳なもので始めるのが
苦手みたい💦💦



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



韓ドラも新しいのが始まり
視聴しないとなのですが


どーも意欲が湧かない
何故かなぁ〜

日ドラマも新作始まりますが


フジTV📺で韓ドラのリメイク



『彼女は綺麗だった』




ジャニーズの中島健人君❗️



あーー😮‍💨



これはねぇ〜キャストが
😱😱😱



おばばには本家が1番💕






パク・ソジュン君

主演作が観たいですラブラブ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


やっと思い出した♥️






こちらも思い出したね❗️




【滅亡】13話視聴しました♪


イングク君のOSTも良き
💕💕💕



music&new様  感謝



どんな結末を迎えるのか
6月いっぱい楽しませて
頂きます😁😁