PSP-3000ブロッサムピンクついに日本発売決定 | あなたの夜を埋める物

あなたの夜を埋める物

ひきこもごもな毎日とテレビ・音楽・本・食べ物・夜更かしの友をご紹介。独り者推奨。

でましたな。

PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)に数量限定の新色「ブロッサム・ピンク」登場
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100106_psp3000bp.html


長かった…約半年待ちましたよ。よく待ったな自分。

PSP-2000シリーズのカラー展開や発売時期を参考に「2010年春までに新色発売の可能性がある」と踏んで、ときメモ4の誘惑にも負けず、待った、そして俺は勝った←何に?

しかしブロッサムピンクだけなんですな、ライラックパープル は海外で不人気だったのか、日本で売れないと踏んだのか。
まあせっかくなので、新色買いましょう、ええ買いましょう。勿論楽天で買ったメタルケース は装着しますよ、ええ。やっぱり淡いふわふわピンクはちょっと気恥ずかしいというか、自分のなかで違う気がする。

しかし「数量限定」の4文字が悩みどころ。発売日に無事購入できるのだろうか?絶対女子が殺到するもんなー売れるだろうなースイーツ(笑)とか思われるんだろうかーいややねぇ(苦笑)
そして地元でPSP本体を扱っているところで私はバイトしているので、下手すれば「従業員予約&販売禁止」の令を出される可能性も無きにしもあらずで、まあそうなりゃ身内を使ってでも入手するまでだが、従業員といっても、入荷数が事前にわからないので、今から落ち着かない、もやもやする。とりあえず3月4日は休みを取る。

しかし3月か…長い。
新色発表が無かった場合、2月中旬発売のラストエスコート・クラブカッツェの発売に合わせてPSP本体を購入する予定だったので、約半月、ソフトを買っても遊べないという間抜けな状態になる訳だが、まあ、それまでDSで中学生男子をじゃんじゃんつついて待つとするか←この文章だけだとただの変態のようだ。

なにしろ今年はPSP乙女ゲームの発売本数が異常に多く、しかもその殆どのゲームの発売が2~4月に集中しているという事実。今から通帳の残高を見るのが怖いよー、でも女は黙って限定版購入なんだぜ。
しかも先月、私が欲しがっていたラブレボリアルロデ のPSP移植が決定して、現時点で購入予定のPSPゲームが5本。うわあああああ!いつプレイすんだよ自分、これは初めての“積みゲー”というものが出るな※積みゲー=買ったものの、プレイせずに放置→そんなゲームがどんどん積まれていく“本でいう“積ん読”と同じ状態。

そんな訳で、ときメモGS3は夏~秋発売でお願いしたい。だって絶対GS3出たら100%そっちに行く自信があるんだぜ!
もう今年は2次元の方が忙しくて3次元にかまっている暇はないね!アハハハハハ!←いわゆる現実逃避。

ビタミンZ レボリューション(限定版) 特典 ドレスステッカー付き/D3PUBLISHER

「とりあえず3月末発売のビタレボには間に合いそうだが、追加要素があるとはいえ、一度フルコンプしたゲームなので早くも積みゲの予感」