新年のごあいさつ申し上げます | あなたの夜を埋める物

あなたの夜を埋める物

ひきこもごもな毎日とテレビ・音楽・本・食べ物・夜更かしの友をご紹介。独り者推奨。


あなたの夜を埋める物-091231平成22年年賀状





新年あけましておめでとうございます

昨年中は『あなたの夜を埋める物』をご購読または多くのコメントを頂きありがとうございました
今年も本能のおもむくままに偏ったテーマで思いの丈を心を込めて書き殴っていきたいと思っておりますので、生あたたかい目でお読み頂けると幸いです

今年もよろしくお願いします

平成22年 元旦 『あなたの夜を埋める物』 くましろ



多分このブログが更新されている頃は『歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説』と『爆笑ヒットパレード2010』の板ばさみで睡魔と戦い中(または負けている)最中だろう。


やっぱり今年は占いは無いかー、このまま小笠原まさやは表舞台には出ないままなのだろうか?でもぐっさんのビッグショー(特に司会者)ファンとしては、6時間ビッグショーしてくれればいいよ。

正月特番何を見て、何を録画していいのか悩み中。テレビのチューナーが壊れているので、録画中の番組しか見られないという状態なもので(ビデオを通してテレビは見られる=ビデオで選んでいるチャンネル※録画中しか見られない=裏番組視聴不可)

この時期だけはさすがに不便だ。時代はHDDで24時間連続録画とかなのに(哀)うちのテレビはまさかの1チューナーテレビ。まあ、録画しても、殆ど見なかったりするものだ。
いろいろ見たいものはあるのだが、1月2日の『星新一ショートショート新春スペシャル』と『湯けむりスナイパーお正月スペシャル』が気になる。
3時間4時間当たり前の特番が多い中こういう1時間モノは見やすいし、ビデオテープの穴埋めにちょうどよかったりもする。

やっぱり正月は巣ごもり(今年はこう言うらしい、卵かよ)に限る。こもれないけど。