サイボーグ戦士、誰がために闘う! | あなたの夜を埋める物

あなたの夜を埋める物

ひきこもごもな毎日とテレビ・音楽・本・食べ物・夜更かしの友をご紹介。独り者推奨。

あなたの夜を埋める物-090114特別編集版

特別編集版ゲットー!

銀の特色印刷ありのコンビニ本にはあるまじき豪華さ。
80あまりのエピソードの中から6編を厳選したのとのことだが、まさか『サイボーグ戦士、誰がために闘う!編』などいうタイトルの話が、002と004の子供じみたケンカ話だとは思いもしなかった。ただ年末の門松作りで揉めて仲間割れして、仲直りって何とも闘ってねえよ(笑)

18才のアメリカンなジェット相手に「フランソワーズに取り入ろうって気かい(ニヤニヤ)」とひやかして、真っ赤になるジェットと、むきになる30歳のドイツ人がカワイイじゃないか…こっちがニヤニヤなんだぜ。
他の5編が重いテーマなだけに、この話がまあ浮いているのだが、ファン人気が高かったんだろうなこの話。

『あなたの夜を埋める物』は2009年・009イヤーを応援していきます。